きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください。

安全のため、このApple IDはすでにロックされました。

あなたのApple IDはwindows PCのiCloudにログインしたりダウンロードしたりする操作があったとAppleゲームのセキュリティチームは発見しました。

日付と時間:2017/10/13

iCloudバージョン:6.2.2.35

IP:220.31.295.106(岐阜)

あなたのアカウントの安全性を守るために、セキュリティ質問を再設定して頂くことが必要です。再設定された後、たとえあなたのApple IDとパスワード及び元のセキュリティ情報を知っているとしても、それを使用することができません。

この問題を解決するにはこちら


このリンクとあなたのApple IDのセキュリティ質問とは、2017年10月16日から失効になります。詳細情報について、「よくある質問」をご利用いただけます。

以上


Apple IDサポートセンター

広告を非表示にする

4歳の、アンパンマンミュージアム

f:id:yuna0822:20170826132913j:plain

f:id:yuna0822:20170826132917j:plain

f:id:yuna0822:20170826132923j:plain

f:id:yuna0822:20170826132928j:plain

f:id:yuna0822:20170826132934j:plain

4歳の誕生日当日、お仕事の母ちゃんに代わって、父ちゃんが会社をお休みしてくれて、アンパンマンミュージアムへデート!アンパンマンたちにも祝ってもらえて、大喜びのゆうなでした。

広告を非表示にする

地蔵盆

f:id:yuna0822:20170820111045j:plain

f:id:yuna0822:20170826132556j:plain

f:id:yuna0822:20170826132559j:plain

先週の日曜日は地蔵盆でした!

1日遊んでお菓子も沢山もらって大喜び!この日ばかりは何を食べても怒らないし、遊びたいことを徹底的に尊重します。お地蔵さんがこどもを守ってくれるんやで、と言っていました。

広告を非表示にする

出張

f:id:yuna0822:20170816085148j:plain

f:id:yuna0822:20170816090011j:plain

f:id:yuna0822:20170816104405j:plain

f:id:yuna0822:20170816214434j:plain

f:id:yuna0822:20170816214708j:plain

名古屋出張でした。小さなアシスタントさんは新幹線にわくわく、出張先ではたくさん遊んでもらって、宿のお部屋にまたわくわく。初めての場所も楽しんで、ものおじしないゆうなには、本当に助けられます。

広告を非表示にする

夏休み

f:id:yuna0822:20170803180629j:plain

f:id:yuna0822:20170803184359j:plain

f:id:yuna0822:20170804090342j:plain

f:id:yuna0822:20170804095837j:plain

f:id:yuna0822:20170804110004j:plain

夏休みは毎年恒例のバーベキュー!

天国のばあちゃんのふるさとは、本当に美しいところです。おばちゃんは「何にもないやろ〜」というけど、山も川も田畑も空も海も星も、本当にきれいで心にしみます。バーベキューして、お兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、おばちゃんちに泊めてもらいました。朝にはひまわり畑でかくれんぼ。近所には素敵な喫茶店もあります。来年もいこうね!

広告を非表示にする

アイス!

f:id:yuna0822:20170803124937j:plain

いつものフードコートでごはんをたべたら、いつもの小さいソフトクリームです。

広告を非表示にする

お誕生日会1

f:id:yuna0822:20170802184054j:plain

f:id:yuna0822:20170802195526j:plain

f:id:yuna0822:20170802200452j:plain

ミーバとゆうなのお誕生日会!

イタリアンのお子さまセットを食べた後、花火がパチパチしたケーキが運ばれてきて大興奮のゆうなでした。

ミーバ、ありがとう!

広告を非表示にする

水浴び

f:id:yuna0822:20170722102508j:plain

f:id:yuna0822:20170723111105j:plain

f:id:yuna0822:20170723150634j:plain

f:id:yuna0822:20170723180205j:plain

$B5Y$_$NF|$bJ]0i=j$NF|$b!"8x1`$d@n$GKhF|?eMa$S$7$F$$$^$9!#?eM7$S$9$k$H$h$/$*Ck?2$7$^$9!#(B

広告を非表示にする

ピザ

f:id:yuna0822:20170718191230j:plain

f:id:yuna0822:20170718193030j:plain

よく楽しそうに工作でピザを作っているので、ほんもののピザも作ってもらいました。具材もバランス良く置いてくれて、わくわくしながら焼きました。すごくおいしかったです。

父ちゃんはピザを食べるとおなかをこわす体質でかわいそうなので、ゆうなと母ちゃん2人で晩ご飯の日にしました。こんどは父ちゃんが食べられるものを作ってあげようね。

広告を非表示にする

箱入り娘

f:id:yuna0822:20170717090850j:plain

こどもって、狭いところに入るのが好きですね。私もそうだったなぁ。

広告を非表示にする

アウェイ

f:id:yuna0822:20170709171538j:plain

f:id:yuna0822:20170709182815j:plain

f:id:yuna0822:20170709190154j:plain

週末、車で岐阜へサッカーを観にいきました。芝生が気持ちのよいスタジアム。屋台も美味しくて楽しかったです。ゆうなはアイスクリームも紫色のぶどうを選んでいて感心しました。

広告を非表示にする

公園

f:id:yuna0822:20170706121549j:plain

f:id:yuna0822:20170706123354j:plain

f:id:yuna0822:20170706131138j:plain

毎年近所の大きい公園の噴水が出る時期になると、みんな飛び込んで遊びます。「はいっていい?」パシャパシャ…「すわっていい?」バシャン!「およいでいい?」ザバーン!!かあちゃんも裸足でパシャパシャしました。きもちいいねえ〜

広告を非表示にする

あんぱん

f:id:yuna0822:20170618105345j:plain

f:id:yuna0822:20170618112221j:plain

日曜日の朝、近くのパン屋さんでアンパンマンを食べるゆうなです。おもちゃや車もあってごきげんさんでした。

広告を非表示にする

サッカーと山

日曜は、朝に近所の登山口までお散歩。テントをはっているご家族にであい、子供たちと遊んで、すっかり山遊びが気に入った様子。
そして、家族でサッカーの応援にいきました。アイスクリームを食べてご満悦。ゆうなが行くと相変わらず負けません。引き分けだったけど、応援歌もいつのまにか覚えてみんなと歌って楽しみました。






image1.JPG
 
広告を非表示にする

アイス

f:id:yuna0822:20170530185856j:plain

f:id:yuna0822:20170530185901j:plain

f:id:yuna0822:20170530185906j:plain

アイス買いに行こか!といったときの顔、三変化です。

広告を非表示にする