きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

名前がきまりました。

  • f:id:yuna0822:20130828200310j:plain

退院二日めになりました。京都は日中もエアコンがいらない快適さです。

今日もよく泣いて、よく飲んで、よく寝て、健やかに過ごしています。

 

悠奈(ゆうな)と名付けました。

和知のお母さんの「悠」の字をいただきました。

ゆうゆうと、ゆったりとした、やさしい女性に育って欲しいと思っています。

 

写真は生後6日の今日撮りました。

結婚式の時に使ったおばあちゃんのレースでおめかしです。

お宮参りもこれを使わせてもらおうと思います。

広告を非表示にする