きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

朝潮


f:id:yuna0822:20131215105143j:plain

f:id:yuna0822:20140206220510j:plain

今日は3回目の予防接種でした。病院が徒歩1分で助かります。ギャンと泣いてすぐケロっとします。

昨日ふと、朝潮だったころの私の写真を見つけたんですが、ゆうなとそっくりでびっくりしました。りょうさんに「合成?」って言われたくらい。

ゆうなはりょうさんのお父さん似で、私には似てる要素ないかも、と内心寂しく思っていましたが、赤ちゃん時代がそっくりとなると、だんだん似てくるのかも?

それにしても私、巨大児やね‥ゆうなもこうなるのかなあ?

広告を非表示にする