きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

初詣

f:id:yuna0822:20140222162632j:plain

おばあちゃんのこと、早く治りますように祈っていますね。退院したら会いに行くからね、と伝えてください。今日は雪が溶けて晴れたので、ようやく氏神さんの鷺森神社へ初詣。毎年年始はバタバタで今日になってしまいました。ゆうなは冬の空気が好きなのか、寒空のお散歩はゴキゲンでした。みんなの健康とおばあちゃん、おとうさんたちの回復をお願いしておきましたよ。おみくじは大吉でした。願いごとすべて叶う、だそうです。

広告を非表示にする