きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

5ヶ月になりました

f:id:yuna0822:20140222161857j:plain朝風呂あがりでサッパリごきげんのゆうなです。おかげさまで、今日1/22で5ヶ月になりました。体重は8.0kg、身長63cmになり、相変わらずまんまるです。よく喋り、よく笑い、よく遊び、よく飲み、寝返りも上手になってきました。寝転がっているより、腹ばいやおすわりが好きで、高い高いや、歩く真似や、いないいないばあで喜びます。下の歯の歯茎の向こうに白い歯の根っこが見えてきました。再来月には支えなしでおすわりしてるのかもと思うと、子どもの成長はほんとに早いですね。

広告を非表示にする