きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

BCG

f:id:yuna0822:20140306131035j:plain

きょうはBCGの予防接種で保健所へ。行く時間に突然吹雪になったのでタクシーを呼んだら、タクシーが来たころにはカラッと晴れてびっくりしました。帰り道は更にぽかぽか陽気。

ゆうなは泣かずにがんばりました。似た月齢の子たちがたくさんいて、にぎやかで面白かったです。

写真はごはん中のゆうなです。水の入った瓶に夢中。まだあんまり食べてくれませんが、最近は楽しそうにしてくれることも。スプーンで遊ぶ時間だと思ってるのかも?楽しそうだし、まあいいか。あせらずゆっくりがんばります。来週は豆腐やお魚デビューです。

広告を非表示にする