きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

後ろ向き

f:id:yuna0822:20140309075827j:plain

久々に家族で過ごしました。といっても、私は再来週の仕事の準備が本格化したので、パソコンにかじりついてましたが、りょうさんがごはん作ってくれて、ゆうなとたくさん遊んでくれて、本当に感謝です。

ふと、床にゆうなを置いてみたら、ずり這いを始めました。

でも、なぜか後ろにしか進めません。おもちゃに手を伸ばしても、遠ざかっていきます。そして、遠ざかるおもちゃを見て笑ってました。

性格は前向き、移動は後ろ向きのゆうなです。

広告を非表示にする