きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

吹雪いたり晴れたり

f:id:yuna0822:20140310182627j:plain

吹雪いたり晴れたり落ち着かない天気でした。

来週の仕事のときに、一日だけ朝から夕方まで一時保育が取れて、お迎えを頼んだ友人が遊びにきてくれました。すぐ近くに支えあえる友人に恵まれて、感謝です。

仕事が忙しくなってきました。ゆうなが寝てるときにコツコツ頑張ってます。ゆうなは寝返りだけでなく、うつ伏せで方向転換できるようになりました。おもちゃで遊べる時間が増えて、いろんなものに目を輝かせています。

広告を非表示にする