きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

f:id:yuna0822:20140312152138j:plain

おとといから離乳食を食べる意思が強くなったな、と喜んでたら、たちまち食いしんぼうになったようです。

きょうはおかゆ小さじ3、キャベツペースト小さじ2、鯛のペースト小さじ1を完食。はじめてのおさかなです。

おなかの中にいた頃ゆうなは、えべっさんのめで鯛にあやかって《たいちゃん》と呼ばれていたので、鯛にしました。

スプーンを近づけると自分でしっかり持って食べます。

なかなかスプーンを返してくれませんが、たくましくて、嬉しくなります。

広告を非表示にする