きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

プチプチ

f:id:yuna0822:20140314231352j:plain

来週の仕事の準備が忙しくなってきました。ゆうなが起きているときは頭の中でしか仕事できませんが、夜にコツコツがんばります。

最近のゆうなは、机の足に巻いたプチプチに夢中です。色んなおもちゃをあげても、このプチプチとか、シーツの端とか、テイッシュ箱とか、プラスチックのコップとか、おもちゃじゃないものに興味津々。

切れ端を食べやしないかと思うと目が離せませんが、こうやって世界をひとつひとつ広げてるんだなあ。

きょうもご飯はもりもり食べました。胃腸も順調にごはんを受け入れてるようです。このぶんなら、7ヶ月になったら2回食にできるかな。

広告を非表示にする