きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

かぜひき

f:id:yuna0822:20140326181613j:plain

実は昨日かあちゃんは風邪ひきで、近所のお医者さんに行ってきました。うつる風邪じゃなくて良かったです。食欲も出てきて、なんとかお乳も足りてるかな?夕方には元気になりました。

この寝顔はお乳をたくさん飲んで満腹の顔です。福々しいですね。

ゆうなは元気いっぱいです。

お母さん、体調どうですか?どうかどうか、お大事に。

お父さん、検査結果、ほんとに良かったです。春先の風邪にはくれぐれも気をつけて。

また帰りますからね。

広告を非表示にする