きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

帰宅

f:id:yuna0822:20140330192810j:plain

おとうさんの四十九日法要が無事終わり、帰宅しました。お世話になり有難うございました。

二泊三日、ゆうなもいい子に過ごしてくれて、感謝です。たくさん生えていたつくしが摘めなかったのが心残りですが、またちょくちょく帰省することになりそうです。おとうさんとおかあさんが愛したあの美しい街のいろんな季節を、ゆうなに見せてやりたいなと思います。

桜もほころんで、春がやってきましたね。花冷えもありそうなので、気をつけて過ごしてね。

広告を非表示にする