きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

てんとうむし

f:id:yuna0822:20140415175838j:plain

f:id:yuna0822:20140415180405j:plain

今日も慣らし保育はお昼まで。なかなかお昼寝まで進めませんが、無理せずゆっくり慣らしています。

おすわり出来るようになって、ずいぶんご機嫌で遊ぶ時間が増えたそうです。保育所は外国製の木のおもちゃがたくさんあって、とても素敵な環境です。

午後は知人の作品を観に街へ。帰りに寄ったギャラリーでは、0歳から遊べる作品があって、ふわふわ降ってくる縫いぐるみを見たゆうなはとても嬉しそう。かあちゃんはてんとうむしになってみました。てんとうむし姿で飛び跳ねたら、ゆうなは大きな声で、手を叩いて笑ってくれました。

広告を非表示にする