きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

とうちゃんとの1日

f:id:yuna0822:20140419092052j:plain

昨日はかあちゃんが大学で朝から夕方まで先生をする日だったので、ゆうなはとうちゃんと過ごしました。いっぱい遊んでお散歩行って、ごはんもモリモリ食べて、とってもごきげんだったそうです。すてき。

大学にはこども図書館があるので、絵本をたくさん借りてきました。はらぺこあおむし以上のお気に入り本はまだ見つかりませんが、世の中には素敵な絵本がたくさんあるんですね。私も、ゆうなのおかげで世界が広がっています。

広告を非表示にする