きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

おひるね

f:id:yuna0822:20140425161151j:plain

今日は仕事のあとお迎えに行ったら、気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってました。可愛くてしばらく見ていたら、背伸びして目を覚まし、『あっ、かあちゃん!』という顔をして、笑ってくれました。

同じクラスのお友達に興味津々で、今日も腹ばいやお座りでよく遊んだそうです。

ゴールデンウイークなのでしばらく保育所はお休みですが、たくさん遊びたいなと思います。

ずり這いで後ろばかり進んでいたのが、前にも少し進めるようになりました。

広告を非表示にする