きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

帰省

f:id:yuna0822:20140426154532j:plain

f:id:yuna0822:20140426161227j:plain

土日は京都の友人一家とともに、帰省しています。昨日は途中にある、旧・質美小学校という廃校利用施設の親子イベントに行ってきました。音楽や親子でのヨガを楽しみ、絵本のお店やカフェでのんびり過ごしました。こどもがいっぱいで賑やか。遊び場もあって、ゆうなも一緒に来た友人の娘さんのきこちゃんも楽しそうでした。 夜は実家でみんなでごはんを食べて、お泊まり会。こどもたちは賑やかなのが大好きですね。遊ぶのが楽しくて楽しくて、ちょっとだけ夜更かしだったかな? 今日もこれからいっぱい遊んできます!
広告を非表示にする