きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

おやすみ

f:id:yuna0822:20140507174247j:plain

f:id:yuna0822:20140507174249j:plain

今日は朝からお熱が出たので、12日ぶりの保育所もおやすみしました。産まれて3度めのお熱です。朝はしんどそうでしたが、水分補給や濡れタオルでの熱取りをこまめにしていたら笑顔も出て、午後には遊べるくらいになりました。 最近は、積んだコップのおもちゃを倒すのが好きです。このコップを使って「カンパーイ」の練習もはじめましたよ。

今はまたお昼寝しています。

お乳やお茶も飲んで、ゆるめのお粥とお野菜もちゃんと食べました。

こうやって強くなるとはいえ、やっぱり心配。元気いっぱいのゆうなとたくさん遊びたいです。はやく良くなりますように。

広告を非表示にする