きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

げんきです

f:id:yuna0822:20140508180220j:plain

f:id:yuna0822:20140509085057j:plain

最近譲ってもらった木のベビージム、ねんねの子用かなと思いきや、気に入って遊んでいます。

おむつを替えるときは寝返って大変だったのが、このジムがあれば仰向けで居てくれて大助かりです。

ずりばいで前に進めるようになり、もうすぐつかまり立ちしそうな予感です。自分の力で世界を広げていて、心強いです。

そうそう、ミーバからアドバイス頂いたのニトリ製品の匂いの件ですが、写真にも写っているフロアマットについて調べたところ、しばらく空気にあてて匂いを飛ばし、きれいに拭いて使えば問題ないそうです。

アドバイスありがとうね。

広告を非表示にする