きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ティッシュ

f:id:yuna0822:20140513181521j:plain

f:id:yuna0822:20140513182108j:plain

ゆうなが最近ティッシュを触りたがるので、口に入れないように見守っていると、ティッシュを出して、ちぎって、かけらをじっと見つめて、ポイして、また出して、とても楽しそうでした。たくさん引っ張り出すよりも、細かく千切るのが好きなようで、女の子らしいのかも、と感じました。口に入れそうになったときは注意したけれど、心ゆくまで遊んで満足したみたいです。たまには思いっきり好きにさせるのもいいかもね。

そして、絵本を開くとよじ登ってきました。元気いっぱいです。

広告を非表示にする