きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

バプテストへ

f:id:yuna0822:20140520112246j:plain

バプテストに行ってきました。

待合のキッズコーナーで元気に遊ぶゆうなです。

アデノウイルス『かも?』とのことでしたが、アデノウイルスだと元気でも保育所に行けないので、検査してもらいました。結果は、アデノウイルスではなかったです。思い当たる検査もしてもらいましたが、分からず。ウイルス性の発疹をともなう風邪だろう、とのこと。

赤ちゃんがかかる風邪は何百種類もあるので、あなたの病名はこれです!という診断にならないことも多いそうです。血液検査もしてもらったので、明後日も行ってきます。

元気ですがお熱と発疹がまだあるので、今週は保育所はお休みかな‥

広告を非表示にする