きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

念のため

f:id:yuna0822:20140522133227j:plain

ゆうなは今日になって熱が下がりました。本人は元気なんですが、バプテストに行って検査したら、炎症の数値が高いとのことで、念のため月曜まで入院することになりました。

手続きも済み、部屋ですやすや寝ています。喉のお薬を吸入してもらったので、咳も落ち着きました。

24時間付き添いが必要なので、ずっとそばにいられます。私も泊まります。

産まれた場所へ帰ってきました。

病棟も同じなので、いろんなことを思い出します。

しっかり治して元気になろうね!

広告を非表示にする