きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

すやすや

f:id:yuna0822:20140522233211j:plain

入院したものの、元気いっぱいで遊び、点滴の管を引っ張って大あばれのおてんば娘です。はらはらするやら、たのもしいやら、元気で何よりです。さっきようやく寝てくれました。吸入の薬で咳が格段に減り、本当に本当にありがたいです。

土曜の検査までは予定もないのですが、3階の病棟だけお散歩okもらいました。緑が美しい山を観て、レゴブロックで遊んで過ごします。

今日同じ病棟で友人が出産したので、お互い落ち着いたら顔を見に行こうと思います。

産科の懐かしいスタッフさんたちも皆覚えてくれていて、遅ればせながら、載ったアエラを持っていったら、とても喜んでくれました。

ゆったり過ごしているので、どうか安心してくださいね!

広告を非表示にする