きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

キッズコーナー

f:id:yuna0822:20140523161217j:plain

1日3回10分間の吸入器(霧状のお薬を吸いこむ機械)のときは不機嫌で大あばれですが、それ以外はいっぱい遊んで、ごはん食べて、ぐっすりお昼寝して、元気に過ごしています。キッズコーナーのおもちゃに夢中。ゆうなは女の子向けのキラキラしたおもちゃより、電車や車のおもちゃが好きかも‥?

点滴の入った右足は、スタイを結んで隠してからは、いじらなくなって一安心です。

朝と夕方にりょうさんが来てくれます。土日は家族でゆっくり過ごそうね。

広告を非表示にする