きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

良くなってきました

f:id:yuna0822:20140524084204j:plain

ゆうな、下の歯がぐんぐん生えてきました。おっぱいを噛んだら鼻をつまんで教育中‥イタイけど、成長が嬉しいですね。

昨日は午前2〜4時までおメメぱっちりで元気いっぱい、お散歩して、薄暗いキッズコーナーで遊んで、部屋でも絶好調。眠くなるまで遊び倒したおてんばゆうなでした。

朝からもご機嫌で、目が覚めてすぐにニコニコしたゆうなを見たのは久しぶりで、嬉しいかぎりです。

採血結果も良くて、炎症反応も下がり、この元気さなら、月曜の朝に検査して午後には退院できそうですね、とのこと。

広告を非表示にする