きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

のんびり

f:id:yuna0822:20140524172332j:plain

f:id:yuna0822:20140524215243j:plain

入院3日目、今日は昼にりょうさんが来てくれて、家族で過ごしました。

お昼間にサンガの試合を観ましたが、またしても大敗を喫して、ゆうなの元気な姿になぐさめてもらいました。夕方は私が仕事の都合で2時間外出。その間にりょうさんが、ごはんもミルクもお薬も済ませてくれていて、とても有難かったです。
ゆうなはすっかり元気で、いつもの笑顔が戻り、入院してることを忘れそうなくらいです。写真は父娘と母娘。

広告を非表示にする