きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

保育所復帰

f:id:yuna0822:20140527122159j:plain

f:id:yuna0822:20140528173016j:plain

10日ぶりに保育所へいきました。朝は泣いていたけど、すぐにリズムを取り戻したようで、迎えにいったらおもちゃで元気に遊んでいました。

保育所には図書コーナーがあるので、すこし寄り道してみたら、ゆうなは本棚からどんどん本を出して積み上げては、わたしの方を見て「たくさん出せたよ!」と言わんばかりに笑っていました。

自分でやりたい、という気持ちが強くなってきたみたいです。

食事もたくさん食べて、ごきげんです。保育所の先生いわく、手で持って食べたそうなので、そろそろ手づかみ食べのメニューを取り入れてくださいとのこと。ほんとうに成長がめざましいです。

広告を非表示にする