きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

治りました

f:id:yuna0822:20140529182948j:plain

f:id:yuna0822:20140529182950j:plain

今日は退院後の検査のため通院しました。肺炎も完治して、すっかり元気です!3歳くらいまではいろいろあるから、心配なときは悩まず来てね、と言ってくれて心強いです。

ウイルスは検出されませんでしたが、「症状からみると、アデノウイルスの一種であった可能性が高いです」とのこと。近所の内科のおじいちゃん先生の予想は外れてなかったってことですね。先生、疑ってごめんなさい‥相談できる病院があるのは心強いです。

院内を歩いていてふと目にはいった油絵を見ると、近所のおじいちゃん先生が描いた絵でした。ご縁が繋がってるんですね。

大学の図書館で絵本を借りて、帰ってお昼寝して、元気に遊んでいます。

ウエットティッシュの箱に、つないだガーゼ布を入れてあるので、出したい放題です。引っ張りっこすると喜びます。

遊びの種類が増えてきて、ますますおもしろいです。

広告を非表示にする