きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

出張

f:id:yuna0822:20140620081708j:plain

f:id:yuna0822:20140620085755j:plain

昨日は日帰り出張で東京に行って来ました。

朝6時に出たので、保育所の前後のお世話は全てりょうさんにまかせました。お見送りもニコニコで、帰ってきたらスヤスヤで、日中は保育所でも家でもご機嫌だったそうです。さすがりょうさん!仕事仲間も、終電にならないように協力してくれて、感謝でいっぱいです。

いい仕事にしなくては、と気合が入ります。

写真は今朝のゆうなです。

元気いっぱいで、つかまり立ちの練習に夢中です。ハイハイが少なくなりがちなので、足腰のためになるべくハイハイするように誘って遊んでます。帽子をかぶっているのは、保育所に行く時のゆうなです。まんまる!

広告を非表示にする