きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

10ヶ月

f:id:yuna0822:20140622085624j:plain

f:id:yuna0822:20140622132559j:plain

ゆうなは今日で10ヶ月になりました。退院以来元気に過ごせていて、とてもありがたいことです。

食欲も旺盛で、全身を使って遊び、つかまる場所をみつけては立ち上がるようになりました。

まだ10ヶ月、もう10ヶ月。10ヶ月前は、自分の足で立つ日が来る実感もなかったけれど、日々自分で出来ることが増え続けるゆうなをみていると、ゆっくりと未来のイメージがわいてきます。出会いを大切に、笑顔で過ごせますように。

広告を非表示にする