きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

スヤスヤ

f:id:yuna0822:20140623193604j:plain

f:id:yuna0822:20140623193607j:plain

保育所では、行きも笑顔、帰りも笑顔で迎えてくれることが多くなりました。活発でよく動き、おてんばしてるみたいです。

帰りにはいつも、クラスのみんなに声をかけたり、先生とたくさんお話しをしていきます。

クラスメイトの子たちも、毎日みていると成長がうれしくて、かわいくて仕方ありません。お母さんたちもみんな自然でほんわかした人で、恵まれています。

今日は帰ってからもたくさん遊んで、お夕飯まえに抱っこしてたらスヤスヤ寝てしまいました。お昼寝が短かったからかな…

抱っこしたまま早40分、わたしもゆうなパワーを充電中です。

広告を非表示にする