きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

くいしんぼう

f:id:yuna0822:20140625073812j:plain

f:id:yuna0822:20140625084523j:plain

朝ごはんを始めて半月ほどですが、ぺろりと平らげるようになりました。すっかり食いしんぼうで、たくましいです。さつまいもやかぼちゃが大好き。女の子ですね。

出かける時も、保育所についてからもとてもごきげんで、満面の笑顔です。

通学路は春の花がおわり、紫陽花やさるすべり、なすやきゅうりの花を見ながら歩いています。美しい街だなあ、と思います。

今週はいよいよ現場入りで忙しくなります。市内なのでありがたいですが、りょうさんにお迎えに行ってもらったり、現場をはやく上がったり、みなさんの協力をいただいています。

ゆうなも体調よく過ごしてくれて、助かります。がんばります!

広告を非表示にする