きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

らっきょうとどきました

f:id:yuna0822:20140623200343j:plain

f:id:yuna0822:20140626193518j:plain

お父さんのらっきょう届きました。ありがとう。朝からポリポリ美味しくいただきました!

すごく忙しくてバタバタしてますが、ゆうなは元気にしてくれていて、感謝でいっぱいです。保育所でもニコニコで、大人気ですよ、と先生にいわれました。くいしんぼうで、ハイハイしたり立っちしたり、活発でおてんばみたいです。

写真はマグカップに入ったスヤスヤゆうなと、昨日の夕ごはんのくいしんぼうです。そろそろ手づかみを増やさないと不満そうです。

広告を非表示にする