きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

どうぞ

f:id:yuna0822:20140629091625j:plain

ゆうなは最近「どうぞ」が出来るようになりました。

おもちゃを持っているときに、ちょうだいと手をだすと、渡してくれます。きちんと受け取ると満足そうに笑います。やりとりができてとても嬉しいです。

小さなものをつまめるようになったり、コップでもお茶を飲めるようになったり、積み上げたおもちゃを倒さずに、いちばん上だけを取ったり、どんどん器用になってきました。さかんに立っちやハイハイをしています。

自分で挑戦して、失敗してもめげず、新しいことを次々と発見していく姿には日々感動します。

広告を非表示にする