きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

そっくり

f:id:yuna0822:20140703090052j:plain

かあちゃんの仕事は昨日がピークで、今日でひと段落します。家に帰ると、とうちゃんがゆうなの夕食からお風呂、寝かしつけまで全てやってくれていて、さらに洗濯まで‥ありがたすぎて拝んでいます。感謝、感謝です。

おとといからは、仕事が猛烈に忙しい中、かあちゃんの銀歯が取れて急遽歯医者に行ったり、20年ものの電子レンジが突然壊れたり、Twitterが乗っ取られたりして、てんやわんやでした。重なるときは重なるもんですね‥

広告を非表示にする