きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

劇場へ

f:id:yuna0822:20140705133626j:plain

f:id:yuna0822:20140705165543j:plain

土日はずーっとゆうなと一緒にすごせて、私も元気いっぱいになりました。

初日があけた仕事先の劇場へ家族でおじゃまして、みなさんにたっぷり遊んでもらいました。

初対面のみなさんにもニコニコ笑顔で、とても喜んでもらいました。

保育園でも相変わらずごきげんのゆうなです。

最近は複雑な遊びができるようになり、コップに小さな人形を入れてカラカラと振ったり、おもちゃの上に別のおもちゃを詰んだり。

一番楽しそうなのは『どうぞ』で、目を見て受け取ってありがとうとお礼を言うと、大喜びします。

やっぱり、コミュニケーションが大事なんだなと思います。

広告を非表示にする