きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

休日

f:id:yuna0822:20140803124419j:plain

f:id:yuna0822:20140803161224j:plain

f:id:yuna0822:20140803170036j:plain

きょうはとうちゃんもかあちゃんも揃って久々のお休みです。

お昼までのんびりして、京都駅までお出かけして、色んなおもちゃに出会い、カフェで一服。

京都駅はどこもかしこも人がいっぱいですが、ヨドバシは最上階に木のおもちゃのお店があったり、地下のカフェは休日でも混雑せず、穴場です。

ゆうなは木のおもちゃの手触りをいろいろ楽しんで、目がキラキラしていました。

ジーじとミーバから誕生日プレゼントに頂いた手押し車は、まだ少し早かったようなので、あらためて誕生日にお披露目することにしました。

こどもの成長はほんとうに早いし、興味がどんどん広がっているので、きっとすぐ楽しむようになりますよ。ありがとう!

とうちゃんからの誕生日プレゼントは積み木だそうで、きょう色んなお店で見てきました。

とうちゃんは小さいころ積み木が大好きで、ほかのおもちゃには目もくれず、ずっとずっと遊んでいたそうです。楽しみです。

広告を非表示にする