きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

伊吹山

f:id:yuna0822:20140806152115j:plain

f:id:yuna0822:20140806192529j:plain

f:id:yuna0822:20140806193630j:plain

一泊二日で伊吹山のペンションに泊まりに来ました。赤ちゃん連れ歓迎の宿を探していてたまたま見つけたのですが、景色はいいし、料理も美味しくて、名物の薬湯にも入れて、しかも安くて、大当たりでした。電車とバスで、家から2時間とすこしで行けたので、ゆうなもへっちゃらのようでした。

夕食はゆうなに取り分けながら食べられるものも沢山あって助かりました。ペンションのご夫婦が作っている野菜やお米が美味しくて、ゆうなもご満悦。明日の朝ごはんも楽しみです。

明日は少しお散歩してから、明るいうちに京都に帰ります。

広告を非表示にする