きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

伊吹山

f:id:yuna0822:20140807105300j:plain

f:id:yuna0822:20140807120600j:plain

f:id:yuna0822:20140807123915j:plain

f:id:yuna0822:20140807124415j:plain

f:id:yuna0822:20140807130730j:plain

ペンションでの朝ごはんはテラスのテーブルで美味しいモーニングをいただけて、大満足の宿泊でした。

ペンションいぶき、またぜひ行きたいなあ。

9時前にはペンションを出て、伊吹山に登ってきました。

登ったといってもほんの少しで、関ヶ原駅からバスに乗って山頂前に行き、そこから40分登って頂上です。道はなだらかで、涼しくて、空気はピカピカ!高山植物の花々が美しく、琵琶湖まで見渡せて素晴らしいハイキングでした。

近場でしたが、伊吹山の旅はとても良かったです。ゆうなもずっとごきげんで、行く先々で出会った人と笑顔を交わしていました。

伊吹山、5歳くらいの子は登っていたので、こんどはゆうなも自分で登れるかな?

広告を非表示にする