きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

3ヶ月ぶりの

f:id:yuna0822:20140814153056j:plain

f:id:yuna0822:20140814155701j:plain

昨日は昼に熱が出て、3ヶ月ぶりに保育園から呼び出しがあり、早引きしました。

38度ありますが、元気に遊んで、柔らかめのごはんを食べて、早めに寝かしつけ。

熱があるときは、ぐっすり寝ているなあと思って少し離れても、すぐにバレてしまうのが不思議。なるべくずっと、くっついて過ごしています。

去年の今頃はひとつの身体だったな、と思い出します。

今朝もまだお熱なので、保育園はお休み。早く良くなあれ〜

広告を非表示にする