きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

1歳の日に

f:id:yuna0822:20140822170722j:plain

f:id:yuna0822:20140822184609j:plain

f:id:yuna0822:20140822185105j:plain

今日は3時にはお迎えに行って、3人で神社へ。お宮参りと同じご神木の前で、三脚に一眼レフを立てて、セルフタイマーですが家族写真が撮れました。お散歩の人々が皆ニコニコ見守ってくれて嬉しかったです。毎年ここで撮ろうと思います。

帰ってからは、かあちゃんがケーキを作りました。ゆうなが手づかみで食べられるように、食パンとヨーグルトとバナナとボーロでケーキを作り、人参とかぼちゃを星型にぬいて飾り、ロウソクをたてました。

ゆうなはあっという間に完食!

くいしんぼうの1歳のはじまりです。たくましい女の子になる予感。

広告を非表示にする