きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ベビーマッサージ

f:id:yuna0822:20131107164706j:plain

ベビーマッサージ行ってきました!

ゆうなも気持ちよさそうで、すごく面白かったです。今日はおなかと脚のマッサージを習いました。マッサージオイルは太白胡麻油でした。(おいしそう…)講師はもと看護師の方で、身体の仕組みについても丁寧に教えてくれました。あと3回通う予定です。スキンシップの機会が増やせそうです。

帰りにベビーザらスで、赤ちゃん用のボールを買ってきました。最近はものをつかむのが楽しいみたい。

 

りょうさんはいまごろ出張先でプレゼン中、ゆうなの写真をはげみに頑張ってるそうです(^^)

広告を非表示にする