きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

食い気

f:id:yuna0822:20140830083306j:plain

f:id:yuna0822:20140830103940j:plain

保育所とは毎日の記録表でやりとりしています。もちろん送り迎えのときはたくさんお話していて、いろんな先生の話を聞いていると、保育のプロ意識の高さや、こどもたちへの優しいまなざしを知ることができます。

毎月のクラス便りも写真入りです。

で、昨日の日報を見て大笑いしてしまいました。保育所ではプールだけでなく、氷や片栗粉や寒天で感触遊びをしてくれるのですが、ゆうなは食い気に走ってるようです。寒天は食べられるように衛生管理されていますが、先生も大笑いしながらゆうなの食いしんぼう話をしてくれました。

広告を非表示にする