きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

にちようび

f:id:yuna0822:20140831065340j:plain

f:id:yuna0822:20140831105249j:plain

f:id:yuna0822:20140831122358j:plain

日曜日は朝から近所へおでかけ。

行きつけのお店で、家族でお昼ご飯を食べてきました。りょうさんと出会ったこのお店も14周年。

店長のゆうちゃん特製の長崎ちゃんぽんをとても美味しそうに食べるゆうちゃんでした。大人の食事から取り分けて食べられるようになり、お出かけしやすくなりました。

昼からおうちでたくさん遊んだゆうな。鏡をのぞいてみたり、シャボン玉に歓声をあげたり。お天気もよくて素敵な一日でした。

広告を非表示にする