きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

おさんぽ

f:id:yuna0822:20140911085921j:plain

今朝の保育所です。朝から園庭をバギーでおさんぽ。赤ちゃんクラスは遊んでいるお兄ちゃんお姉ちゃんたちからも人気で、みんな変わりばんこにバギーを押して、楽しくおさんぽ。

遠くから撮ったので小さいですが、バギーに乗ってこっちを向いてるのがゆうなです。

ゆうなちゃんはバイバイが上手でよく笑うので人気者ですよ、と先生が言ってくださいました。

園庭では、遊具で遊ぶ子、三輪車の子、砂あそび、色水あそび、おっかけっこ。先生たちに見守られて、みんな夢中で遊んでいます。

広告を非表示にする