きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

外でごはん

f:id:yuna0822:20140920201209j:plain

f:id:yuna0822:20140920201212j:plain

完全食が食べられるようになってから、ゆうなと外食に行きやすくなりました。こども椅子にも上手に座れます。写真は食後の遊んでる姿です。

きょうはおうどんを食べました。

子供用のお椀をふたつ借りて、麺を短くしたものを手づかみ用に、だしを薄めたものをおつゆとして。

さつまいもの天ぷらは衣をはがして、おだしで油抜きしてこれも手づかみ用に。おうどんが大好きで止まらないゆうなでした。

風邪で落ちていた食欲も復活して、くいしんぼうが帰ってきました!

広告を非表示にする