きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

おさいふ

f:id:yuna0822:20140921103523j:plain

f:id:yuna0822:20140921103525j:plain

f:id:yuna0822:20140921122205j:plain

今日は午前中だけ市内をお出かけしてきました。とても清々しい秋晴れで気持ち良かったです。

早く出かけて昼には帰ってくると、ゆうなもごきげんだし、昼からゆったり過ごせるので、とても良かったです。午前中の家族お出かけ、またやろうと思います。

最近ゆうなはお財布が大好き。かあちゃんの財布を見つけると手を伸ばして欲しがります。

チャックはまだ開けられないので、大事なカードやお札や小銭はそこにしまってから渡すと、嬉しそうにカードを出しては、『ハイ!』と私に渡してくれます。

あんまり好きなので100円の布の長財布を買って、カードを入れておもちゃにしたら、結構気に入ったのか、ずっと遊んでいました。でもやっぱり本物が好きみたいですね。

神社の参道に白い彼岸花が咲きました。

この参道には、赤と白と黄色の彼岸花がたくさん咲くので、とてもにぎやかな色彩です。

1年前のお宮参りのことを思い出します。ゆうな、明日で1歳1ヶ月です。

広告を非表示にする