きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

スタジアムデビュー

f:id:yuna0822:20140923192731j:plain

昨日ゆうなはスタジアムデビューしました!夕方キックオフで、気候もとても良かったので終始ごきげんでした。ごきげんななめなら早く帰ろうと思ってましたが、応援に合わせてタオル振って踊っていました。

スタジアムの客席でお弁当を食べるのも楽しかったようで、食欲旺盛でした。また気候のいい日があったら家族で来たいと思います。

スタジアムはこどもが遊べるところもあるので、この先も楽しんでくれるようになるといいなと思います。

広告を非表示にする