きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

アシスタント

f:id:yuna0822:20140928095228j:plain

f:id:yuna0822:20140928095209j:plain

f:id:yuna0822:20140928095213j:plain

土曜の日帰り東京出張の間もご機嫌で過ごしてくれたゆうな、今日は大阪の仕事の下見にアシスタントとして来てくれました。

クライアントさんから、ぜひ連れて来てください!と言ってもらえて、皆さん遊んでくださって、感謝感激でした。天井の照明器具を『ハイ!』と言いながらたくさん指差し確認して、チーフデザイナーよりも仕事してたかも?

昨日がんばってくれた父ちゃんも、のんびり過ごせたようです。

最近のゆうなは車窓風景を見るのが好きなようで、電車の時間がますます楽しくなりました。

広告を非表示にする