きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

一瞬立ちました

f:id:yuna0822:20141006184817j:plain

f:id:yuna0822:20141007083756j:plain

朝、出がけにEテレを見せてたら、曲に合わせて拍手したかったのか、一瞬手を離して立ちました!5秒くらいかな?

車を転がしながら『バー、バー』と言ったり、私にいないいないばあをしてくれたり、言葉と行動が繋がってきました。

ごはんのあとも、片付ける所をよく見てるようで、自分のお皿を重ねて『ハイ!』といいます。

散らかってるのは昨日の夜。ビニール袋の箱が気に入ったので未開封のまま渡したら、ごはんを作ってる間に全部出してました。

かあちゃん、60枚出せたよ!

広告を非表示にする