きょうのゆうな

ゆうなは2013.8.22生まれ。ゆうなのかあちゃんが、ゆうなのじいちゃんとばあちゃんに送ったメールのアーカイブです。

ゆうやけ

f:id:yuna0822:20141010174106j:plain

f:id:yuna0822:20141010174734j:plain

f:id:yuna0822:20141010193926j:plain

昨日はいままでゆうなと見た夕焼けのなかで、いちばん赤い夕焼けでした。指をさして声を出すゆうな、何を感じてるんでしょう?『言い忘れてたけど、この星では時々お空がこんな色になるんよ』なんて言いながらスーパーへ。カートの座席にのって買い物していると、いろんなひとに声をかけてもらったり、助けてくれたり。温かい街です。

ごはんをもりもり、食いしん坊のたくましいゆうな。なんでも自分でやりたいんですね、私からスプーンを取って遊ぶので、もう一本のスプーンで食べさせていたら、それも取られて二刀流。3本目を持ってきたら、3本束ねてニコニコ。コリャ参ったな、と手づかみで野菜やおにぎりを口に入れると美味しそうにもぐもぐします。

広告を非表示にする